ブログ

ふうかの熱く語るし時々小話かな?~花火のお話~

皆さま!!!
こんにちはふうかこと北上楓果です。

天神祭り行かれた方は花火見られたでしょうか?花火は本当に綺麗ですね!!!

花火花火花火と言えば

私は岩井俊二監督の
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を思い出します。
あの作品はなかなか若かりし頃の私の心をワクワクさせた作品で!

山崎裕太さんと奥菜恵さんが出演されてました。

岩井俊二監督の作品ってとっても繊細な綺麗さがありませんか?あの作品の時は繊細な綺麗さの中にレトロな感じと神秘的な雰囲気があったなと私は思っていて、それが余計にワクワクさせられました。

あのお話は男の子2人が同級生の美少女を同時に好きになり!勝負しそれぞれの異なるお話でしたね。

私は山崎裕太さんの事応援していて
何より山崎裕太さんが怪我をするんですが
それがなかなかの衝撃的で痛々しかったのと何故か忘れられなくて…

花火を見るとその山崎裕太さんが怪我したのを思い出します。あっ!山崎裕太さんが怪我したんじゃないですよー!ドラマの話です(笑)
あっ知ってましたか(笑)失礼しましたー。

皆さまは何か?花火にまつわるエピソードありますか?

花火って憎いヤツで!
ただ単に綺麗じゃなくて!

花火にはいくつものドラマがあるような気がします。だからいつもあんなに輝きを放ち人の心をワクワクさせ時には寂しくさせちゃうんですねーあー憎い(笑)

皆さまも何か花火のエピソードがあれば教えてくださいねー。

皆さまの日々が花火のように輝きを放つものになりますようにー。

SHARE

ブログ一覧