ブログ

恐るべし・・・

初めまして翠峰と申します。
最近、叔母と義妹と三人でストレッチを始めました。きっかけは足腰が痛くなってきたからです。
始めた当初は足も腰も腕もとにかく硬くて思うように動きません。
寝転がって足を持ち上げようと掛け声は勇ましいのですが ドッテーン(笑)

何回かトライしているうちに足腰も少しづつ伸びてきてポーズも静かにしっかり取れるようになってきました。
猫みたいにしなやかにはいきませんが一気に無理をせずに自分に優しくストレッチを続けています。
やはり何事も続けるのって大切ですね!

花盛りはとうに過ぎていますが元気です!!
叔母は82歳ですが」バイクで通ってきます。
恐るべし シニアパワー!!!

SHARE

ブログ一覧