ブログ

龍のなんとなく開運日和だ  ~パワスポCafe~

パワースポットという言葉は特別な神社や聖地を指す場合が多いようです。

今回はパワスポな”cafe”をご紹介しましょう。

それは富田林市宮町、170号線沿いにある無添加やオーガニック系のヘルシー料理で定評のある「オレンジ カウンティCafe」です。

 

 

 

何が凄いってオーナーのKayさんが高次元の存在のメッセージを伝えることが出来る、いわゆる”チャネラー”なのです・・・・・

過去世や縁のある人を澱みなくサクサク当ててしまいます!私も会うや否や過去世が武士だった事やスペインで闘牛士をしていた事、役行者と行をしていた事などを当てられて思わず「そうか、それでかっ!!!」って唸ってしまったのです!

「ウーン!こいつとはウマが合う」と思ったら過去世では兄弟だったんだ! なーんてちょっと素敵でしょ(笑)

 

このCafeはKayさんの飾らない人柄で出入りしている人達は多彩で精神的なレベルの高い人が多いのです

施術家、ミュージシャン、ダンサー、占い師・・・こんな人達が色んな癒しの時間と空間を提供してくれるのです!

心と体に優しい料理とユニークなイベントで行くたびに心に何かハートに刺さるギフトを貰える店です。

今度、ヴィーガンを中心とした料理やスイーツをメインメニューにし、世界を食べ物で幸せにしていくのがKayさんのビジョンです。

実は文章だけではまだまだ伝えきれない”秘密”が多いのです。

是非、一度、訪ねてみてください、きっとあなたの何かが変わりますよ!

 

【店舗情報】

 

月、火 、木 11:00~17:00

金~日 11:00~22:00

毎週水曜日定休(水曜日が祝日の場合は翌日休業になる場合もございます)

★ライブ、イベント等 楽しい大人の交流の場を楽しんでくださいね。

(終了時間 ライブ、イベント等変動あり)

 

-住所-

〒584-0011 大阪府富田林市宮町2-7-39 2F

-TEL-

0721-70-7142

-ホームページ-

https://www.occafe.net/

SHARE

ブログ一覧