ブログ

龍のなんとなく開運日和だ ~龍のごとく~

今年はコロナが世界中に流行しました。その感染力の強さで「三密」、「ステイホーム」、「リモートワーク」といった言葉が流行語になりました。

私のところにも先行きを心配された方が良く来られます。私はアドバイスさせていただきます。かって人間は克服出来なかった疫病はありません。閉塞感は皆同じです。こういう時こそコロナが終息した時に向けて準備をしましょう!                      運勢学ではこういう時にこそやるべき3の事があると説きます。それは①学問(スキル)②芸術(文学、音楽、絵画) ③信仰(祈り) これらは自分を高め後々役にたち必ず裏切りません。

大丈夫です、ワクチンも準備しつつあるし必ず収束しますからアフターコロナに向けて充電しスタンバイしましょう。

易経では龍は大きく飛翔する前に潜龍と言ってじっと動かずに死んだふりをしてエネルギーを貯めるのです。そしてエネルギーを十分充電して満を持して大きく飛び上がるのです。

さあ、2021年は来るべきチャンスに向かってエネルギーを十分に貯めましょう、そして龍のごとく大きく飛翔しようではありませんか!

2021年、皆様の益々のご活躍ご健勝をお祈りいたします。

SHARE

ブログ一覧